レッスン終了しました
出張レッスンとアトリエレッスン終了しました
ご参加下さった皆様、Hapiruさん、松波さん、MONIQUEさん
ありがとうございました

今月からMONIQUE CAFEさんでレッスンさせて頂く事になってとっても嬉しくて緊張しましたが
来て下さった皆様が温かい眼差しでいてくれたので(笑)
なんとか無事に終われました
レッスンだけど正直教えるのは下手で^_^;
皆様が満足する内容になってるか不安ですが
お花の良さや楽しさ自分だけの時間を満喫して
下さってたら嬉しく思います、来月も出張レッスンも
アトリエもあります、また詳細UPさせますね

ハピルさんと松波さんの日のお花
image_20130626203602.jpg

モニークカフェさんとアトリエの日のお花
image_20130626203806.jpg

ハピルさんで頂いたパッションフルーツのゼリーと
タンカンソーダ爽やかで美味しかった
image_20130626203609.jpg

モニークカフェさんのおやつ、抹茶とあずきの
ビーガンケーキに豆乳アイスこちらも美味でした
松波さんのはお腹の中…パンデザートに今年初ビワ(*^^*)でした
image_20130626204318.jpg

|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/365-15858f7a
trackback