新学期スタート
ようやく春休みが明けて入学式も無事終わり
今日から姉とは別に近所のお友達と5人で誘い合わせて初登校!
メチャクチャ嬉しそうな顔して早歩きで出て行きましたやっと解放された送り迎えなんかさみしいです(笑)
帰って来て根掘り葉掘り聞いてやるっ!
お姉さんのクラス分けも早速見に行った友達からメールあったけど仲良しさんとは離れたみたいでどんな顔して帰ってくるか楽しみ♪春は新しい環境に慣れたりしんどかったりするけど皆元気にスタートを切ってくれたら良いなぁ

大人のあなたも新しいスタートにアレンジレッスンなど如何ですか?レッスンのお知らせ記事もお読み下さいたまには営業しないと…(笑)
そしてこんな日もありますよ母の日
生花、プリザーブドフラワーでギフト承っております日頃の感謝の気持ちを贈りませんか?

image_20130408091653.jpg

入学式用にジャケット頑張ってみました、完成出来たのもあなたのお陰です友達よありがとうm(_ _)m
上の写真のズボンもついでに縫い縫いしました
スポンサーサイト
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/350-602a4267
trackback