Nukku マルシェ終了しました
3日間あったマルシェも無事終了いたしました
私は2日間しかだせなかったけど沢山お客様にお花を連れて帰って
頂きました、ご来店頂いた方々本当にありがとうございました
どれ位仕入れて作ろうかとても迷いましたが賑やかしいに
いっぱい飾ろうと沢山(私的にですが)作りましたが
思っていたよりお買い上げいただけたのでうれしかったです。

そして沢山の作家さんともお話できたし思わぬ出会いや
素敵なかばんにおいしい食べ物にとココロもお腹も満たされて
よい時間を過ごさせて頂きました

機会を提供してくれたNukku Nukkuのオーナーさん
手伝いをしてくれたお友達、来てくれたお友達、子守してくれた友達
母、子供達、だんなさんと今回も沢山の人達のおかげで
楽しい経験をさせていただきありがとう
又機会があれば出店させて頂きたいです。

逕サ蜒・007_convert_20090420085034

逕サ蜒・006_convert_20090420083305


|Event | comment(2) | trackback(0)
comment
うれしかったです^^
hanaさんこんばんは!
マルシェではかわいらしいお花をお家に連れて帰ることができてうれしかったです^^娘は一目ぼれしただけあって帰宅後速効机のお片付けをしてウキウキしながらお花に話しかけていましたよ^m^
それと、思いがけず、いちど日記のほうでお話ししていたことも分かりびっくりしちゃいましたがそれ以上にうれしくってテンションあがってしまいました~完全に舞い上がっていたので今思うと恥ずかしいです~#ー▽ー#
またお会いできますように!
2009/04/2019:41 | URL | edit | posted by *mei*
meiさん
こちらこそありがとうございました。とってもかわいい娘ちゃんの上にお花を「かわいい」と言って手に取ってくれるその感性にやられちゃいました(笑)

いきなり変な質問してた私の方が恥ずかしいです、でもお会いしてお話出来て良かったです、またnidへも遊びに来て下さいね~
2009/04/2108:32 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/35-64c0424f
trackback