「暮らしの小さな幸せ展」 - 布・花・お菓子 -終了しました
3月6日からama gallaryさんで開催していた
「暮らしの小さな幸せ展」 - 布・花・お菓子 -
昨日で終了しました沢山の方がいらして下さった様でありがとうございました。
卒園やレッスンなどが重なり中々在廊出来ず「居てなかったね」と言うお声もチラホラf^_^;ですいませんでした
オーナーさんに任せっぱなしの約一ヶ月で本当に感謝ですセンスの良い店作りをしてらっしゃるオーナーさんや常連さんに喜んで貰えてたら嬉しいです一緒に素敵な布小物、美味しいお菓子を並べて頂いた スイノハコさんglandさんそしてamaさん本当にありがとうございました


次は4月3日(水)〜27日(土)原田晴子陶芸展
素敵な器を作られてますので気候も良いし
ブラブラとお出かけ下さい

引き続きリースなど販売 して頂いています




スポンサーサイト
|Event | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/348-e3f0b567
trackback