lessonでした
今日はレッスンでした、ここの所とってもいいお天気続きだったのに
月1回のレッスンの日にこない降らんでいいやろう。。。
って位の雨でした、にもかかわらず足を運んで頂いた方たちに感謝です
ありがとうございました。

今日はイースターを意識した花のチョイスにしました
ジャンヌダルクというコロンとした存在感のあるバラ
と八重のトルコ、ビバーナムとコロンとしたものを
使いました(イースター→たまご→コロン。。。ホンマ?ですが(笑)
逕サ蜒・016_convert_20090415010427
みなさん上手にコロンと梅花ウツギもそれぞれの
使い方で同じ材料でも個性のある素敵なアレンジになっていました

私は楽しいお話も聞かせてもらえて良い時間でした
忙しいママさん達が少しでも楽しい自分だけの時間であって
くれる空間を提供できていければうれしいのですが

次回は母の日のアレンジをしたいと思っています
ご自分で作られた花を感謝の気持ちと共に贈ってみませんか?
ご参加お待ちしております。

母の日のアレンジのご注文も承ります
地方発送も承りますその際は送料が別途1260円かかります
ご注文頂ける方はメールフォームより連絡先等を書いて下さい
折り返しこちらからご連絡させて頂きます




スポンサーサイト
|Lesson | comment(2) | trackback(0)
comment
こんにちは^^
お花ステキですね。今回の教室に参加したかったのですが、幼稚園が短縮&学校の懇談等で時間が合わず。。。(T_T)なので、次回の母の日用の教室にはぜーーーったい参加したいです^^今週のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/04/1513:04 | URL | edit | posted by rin
rinさん
そうなんですね、ありがとうございます
今回は残念だったけど次回またお待ちしております^^

週末ご一緒出来るの私も楽しみしています、どんな感じになるのか全く分からないし少しドキドキです。準備出来ました?私はまだやらないといけない事もあって焦ってます^^;
2009/04/1521:36 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/33-0319e94c
trackback