イベントショップ終了しました
雪もチラつく、ものすご~く寒い2日間にも関わらず
沢山の方が足を運んで下さいました
差し入れも頂きました、皆さんの暖かい気持ち
本当に本当にありがとうございました
また来年お会いしましょう♪

hina madeさん イベントshop「ちいさな洋品店」は火曜日までopenしてますよ
私も可愛いウールのバックを頂きました♪

入り口で皆さんをお出迎えした
りんごツリーとコケ玉とカラスウリなど
IMG_20121209_123409.jpg

りんごツリーも素敵なお友達の家にお嫁に行きました
IMG_20121210_204240.jpg

nid定番の洋書とフレームのドライ
DSC_1461.jpg

ツリーに蜜蝋キャンドルのアレンジ
DSC_1453.jpg

遊さん内の額装「栄造」さんに注文つけて作って
もらった額にアレンジしました
DSC_1452.jpg

しめ縄も作りました
DSC_1454.jpg

ミニブーケをバックに入れてそのまま飾れる様に
IMG_20121209_123605.jpg

アレンジ達
DSC_1455.jpg
|Shop | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/325-693d669b
trackback