春ですね~
昨日今日ととっても暖かくてうれしい~
春は気持ち良いしお花も沢山咲いてるし大好きな季節

話は変わって最近なんか作りたい病で生地やら材料やら全部出して
来てはそれらをにらんで「う~ん何作ろう?」と考えてるだけで
一向に手が動きませんでしたが(おかげで部屋がずっと散らかったまま)
昨日は娘のチュニックを縫い上げて久々に夢中になった~
C&Sさんの生地でとってもさわやかに仕上がりました
こちら型紙もなく持ってる既成の服を見本に
適当にしたので細かい部分てこずり失敗ありつつだけど
まぁ自分の子用なので良いです(笑)

アンティークショップで買ったフランス製のタグをつけて
南船場に出来てた新しいお店でかわいいの満載でした
試着させたら寝てしまってシワシワのままですが。。。
逕サ蜒・002_convert_20090408145301

ご注文の退院祝いのお花をヒヤシンスが良い香り~
オレンジのラナンもビバーナムもかわいい
逕サ蜒・007_convert_20090407151027

お知らせ

4月14日(火) 9時30分~と1時~の2レッスン
春の花を使ったアレンジメントフラワーレッスン
詳細はLessonをクリックしてみて下さい

4月17(金)18(土)19日(日) 
高石千代田のcafe Nukku Nukkuさんで『Nukkuマルシェ』 というイベントがあります
nid de fleursも土、日だけですがミニブーケやミニアレンジなど
かわいくてお手頃なお花達を並べさせてもらう予定です
お時間のある方は是非遊びに来てみて下さい



|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
かわゆい~^-^
かわいいわー!
女の子の服は作りがいがあるね^v^

急に春らしくなってきて、何だか嬉しい!
来週のNukkuイベントも楽しみにしてます~♪
南船場にそんなすてきな店が出来たん?
また教えて~!
2009/04/1016:04 | URL | edit | posted by hina
hinaさん
ありがとう~女の子のはホント作ろう!と思ってまう
男子のはね~。。。^^;

少しいかないと色々お店も変わってて子供抜きでゆっくりいきたいものだわ(笑)
2009/04/1116:26 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/32-f71b54b4
trackback