ワークショップ&松波さんレッスン終了しました
土曜日minoesさんの最終日にハロウィンアレンジの
ワークショップをさせて頂いてきました
おもちゃカボチャを器に小さなアレンジになりました
皆さん楽しんで下さった様子で一安心です
ご参加下さった皆様、minoesさん本当にありがとうございました

同じ花材でもそれぞれに個性がでます
DSC_1244.jpg

こんなかわいい娘っこを連れて参加してくれた方も
DSC_1256.jpg

日曜日はアトリエと松波さんレッスンでした
午前中雨の中足を運んで頂き申し訳ありませんでした
こちらも初めての方もベテランの方も素敵な
ハロウィンアレンジに仕上がっていました
お越し下さった皆様、松波さんどうもありがとうございました

松波さんでは初アサイジュースなるものを頂きました
濃い紫色のブドウのようなブルーベリーのような
体に良さげなジュースでした
11月17(土)18(日)は松波さんも参加されている「ちん電バル」なる
楽しげなイベントもありますくわしくはクリックしてみて下さい
来月は12月2日(日)にレッスンになりますもうクリスマスリースです!!!
詳細はまたアップします
スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/318-370acc73
trackback