出張レッスン&アトリエレッスン終了しました
日曜日の出張レッスンと昨日、今日のアトリエレッスン
終了しました、今回もご参加ありがとうございました
そして毎回美味しいお茶とお菓子と場所提供して下さる
喫茶ハピルさんパンと喫茶 松波さんありがとう

こないだまであんなに暑かったのに随分涼しくなって
お花も持つし、過ごしやすいし嬉しい季節に突入ですね

今回は初のフレッシュリースレッスンでした
うまくリースにするのは難しいのですが
初めてレッスンに来てくれた方も久しぶりの方も
毎度の方も素敵に仕上げてくれました

来月はハピルさんイレギュラーになりますが
初の平日です、詳細はまたお知らせしますので
ハロウィンのアレンジだし楽しみです!

ハピルさんのおやつ
バナナ紅茶マフィンとキャラメルティー
めっちゃ美味しかったです♪
DSC_1101.jpg

DSC_1115.jpg





スポンサーサイト
|Lesson | comment(2) | trackback(0)
comment
hanaちゃんひさしぶり~^^
とってもとっても素敵なアレンジ!!
いつものレッスンもあったんだね
季節の変わり目だからか先々週から
家で寝込んでることが多くて
全然世の中についてけてない(涙)

↓の展示会の様子も良い感じね♪
みにいきたかったよーぉ

2012/09/3001:41 | URL | edit | posted by mei
meiちゃん
ありがとう~
私も季節変わった瞬間アレルギーでて辛いからわかる!
家で大人しく養生してましになったらまたお出かけしましょー♪
2012/09/3008:24 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/305-d4126135
trackback