出会いと別れの季節
20年位前に高校で教えて頂いてた先生が退職になられるので
お花をという注文を頂きました、テレビなどの情報では今先生方は
とっても大変そうで病気になられる方も多いとか。。。
それでもこうやって何十年たっても感謝の気持ちとねぎらいの気持ちを
持っている生徒さんもいるなんて良い仕事だなぁと思いました
新しい人生のスタートがんばって下さい。
逕サ蜒・071_convert_20090401184416

そして59歳の誕生日の方へのブーケ
生まれて初めてのお花のプレゼントに感激されていたようです
逕サ蜒・074_convert_20090401184514
この仕事をしているので私も花をもらった経験はほとんどございません
私の好きな花屋さんで買ってくれてもいいんですけどだんなさん(笑)

お知らせ

4月14日(火) 9時30分~と1時~の2レッスン
春の花を使ったアレンジメントフラワーレッスン
詳細はLessonをクリックしてみて下さい

4月17(金)18(土)19日(日) 
高石千代田のcafe Nukku Nukkuさんで『Nukkuマルシェ』 というイベントがあります
nid de fleursも土、日だけですがミニブーケやミニアレンジなど
かわいくてお手頃なお花達を並べさせてもらう予定です
お時間のある方は是非遊びに来てみて下さい



|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
春やね~
寒くなったり・・・暖かくなったり・・・
でも、春色のお花とか 勢いのある
新芽の枝を見てると、もう春到来ですなe-235

素敵~e-461

心が和みますe-446

お花をもらった事が無いのは、右に
同じです・・・e-263
2009/04/0123:11 | URL | edit | posted by mimoza
mimozaさん
ね~春の青々した枝物とか見るとつい使いたくなります、しかし寒いですね

やっぱりそうですか。。。e-259

2009/04/0210:29 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/30-eaaee584
trackback