ご無沙汰しています。。。
前回から随分と時が過ぎましたね~
夏休みもようやく終わりましたね
ほっと一息ですが幼稚園は
1週間短縮で昼前には帰ってきます…


7月は大きなアクシデントがあって3週間近く家を離れていました
その間に予定していた7月の出張レッスンもキャンセルさせてもらい
夏休みにお友達メインの子供レッスンなんかも予定していたのですが
それもキャンセルや延期し、居ない間に家族や友達にとても
心配&ご迷惑おかけし、すいませんでした

今回は相当家族に迷惑をかけたけど、その分家族の大切さや絆を
再確認出来たし、タダでは起き上がってはいないと思います(笑)

お盆に遠く離れてる友達が新しい家族を連れてやって来てくれたり
だんなさんが1人で子供達を連れてお泊りキャンプに行ってくれたり
プールに行ったり川に行ったり2日に1回病院に来てくれたり
沢山の子供達の素敵な作品作りに携われたり。。。
皆さん本当にありがとうm--m

9月は素敵なシャツ展にご一緒させて頂きます
詳細はまた明日にでも♪
スポンサーサイト
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
待っておりましたぞよ。
また 可愛いお花たちをupされるの楽しみにしてます~
2012/09/0402:55 | URL | edit | posted by mimoza
mimozaさん
色々お世話になりましたm(_ _)m
本当に感謝です!
タンパク質摂取の女子会計画ししょ(●´∀`●)
2012/09/0413:07 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/299-46c58553
trackback