イベントショップ「une petite fleurs」終了しました
イベントショップ「une petite fleurs」
今回も沢山の方々にお越し頂き無事終了する事が出来ました
そして沢山の差し入れも頂きました
本当にありがとうございました

今回お世話になったお友達、色々と迷惑をかけた
家族に感謝して!!これからもよろしくね(笑)

hina madeさんは明日もオープンされてます
時間のある方是非とも足をお運び下さい

1日目の早い時間に来てくれた方どなたか忘れて帰られてます
どなたか心当たりある方はご連絡下さい
DSC_0890.jpg
 
フレームは新色のブルーグレーを直前にお願いして
仕上げて頂きました、ありがとう
お買い上げ頂いた方のお部屋を素敵にしてくれてると思います


実家を片付けて使わなくなったおよそ40年前からある
乳白色のペンキが剥がれた汚い小チェスト
nidに良く合いました、多肉も少し作りその上にディスプレイ
DSC_0889.jpg

DSC_0888.jpg

DSC_0877.jpg
大きいから小さい実とビン
DSC_0878.jpg

こんな子達もいました!
DSC_0841.jpg

長々とありがとうございました
|Shop | comment(4) | trackback(0)
comment
お疲れ様~!
いや~ん画像みてると、やっぱり
見にいけば良かったと…後悔。
ドライの表現ってすごく単調に
なりやすいもんね~。
また鮮明写真見せて~!
2012/06/1206:45 | URL | edit | posted by うめ
うめちゃん
ありがとう~
もうネタがない~と言いながら追い込まれたら絞り出せました
しかし、もう限界( ̄△ ̄)
2012/06/1312:07 | URL | edit | posted by hana
わぉ~
わぉ~
初日はこんなにいっぱい
あったんですね・・・

大好きなオレンジと黄色の花を
買えて良かったです。
ありがとうございました~
2012/06/1414:27 | URL | edit | posted by himawari
himawariさん
いつもありがとうございますm(_ _)mバタバタで迎えたので少ないなぁと思ってたけど、こうしてみるといつもと同じ位ありそうです(*^_^*)
2012/06/1415:26 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/293-be02a717
trackback