nidレッスン終了しました
バラ尽くしの5月のレッスンも無事終了
致しました、来ていただいた皆様
ありがとうございました
火曜日は予報より早めの雨でお布団干して来た!
って方もいたりヒヤヒヤでした
沢山の人とおしゃべりとっても楽しかったです♪

お知らせ
告知が遅くなりましたが
6月10日(日)11日(月) 10時~16時
年2回、2日間だけの
アトリエショップ「une petite fleurs」をオープンさせます

生花のブーケ、アレンジ
ドライフラワー、プリザーブドフラワーで
つくったアレンジやリース、オーナメントなど
販売いたします、お時間ある方は是非いらして下さいね

Kビル2階の住人hina madeさん イベントshop「ちいさな洋品店」も、こちらは火曜日まで
オープンしています、今回も素敵なカバンに小物が
沢山ありそうですよ!

カゴに入ったバラのブーケをイメージして
DSC_0818.jpg



スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/290-de5f2575
trackback