東京旅行 vol.2
今回は子供もいるし時間も少ないし私の目的はフランスにある
花屋の東京店を見るだけだったのでまずは子供達の笑顔を見るため
日テレにあるアンパンマンショップへそこでアンパンマンキャラのパンセット
を買う、基本キャラクター物に興味全くないけど子供達があまりにも
好きだしこんな勢ぞろいは大阪では見た事ないし買ったろうかと思う親バカ
でもめっちゃ喜んでくれたので良かった
しかし食べれるかな~と心配したけど子供達は躊躇なく食べます。。。

全キャラ味が違った様でカレーパンマンはやっぱりカレーでした、でも大人味。。。
逕サ蜒・047_convert_20090327230510

10年位前にパリに行った時に「なんとかっこええ~」と思った花屋さんが
あります、そのお店が東京と名古屋にあるのでどっちかへ行った時には
行きたいと思っていたので行って来ました、東京ミッドタウンなる場所へ
フラワーブティックです、かっこいいです。「ほ~なるほど」と言う花あしらいに
素敵な花器や食器がありました、ただ高い。。。2児の主婦には手が出ません
でも1つ位あるだろうよ、と見ていると見たことないシダの仲間のようなものが
ありましたシダのくせにモコモコとした感じがかわいく私にでも買えるお値段
だったし連れて帰りました^^v

手前のガラスの器に入ったグリーンのです
写真じゃ分かりにくいですね~
逕サ蜒・086_convert_20090327234238

DEAN&DELUCAもそのビルに入っていたので見ましたが
やっぱり欲しいテイストの物やおいしそうなものであふれてました
大阪になくて良かったです、あればヤバイです

まぁ~どこもかしこも、何もかもしゃれこいてます、さすが首都です
若い子が目指すのが分かります東京駅ついて丸がつくビル何個か
見てあの辺歩いたけど外国みたいだし駅も風情があります
お金があれば相当楽しいに違いない、服屋に雑貨屋に色々見たいけど
今回は花屋とアンパンマンのみです。。。

だんなさんは一人別行動で東京建物探訪に行ったのですが
東京カテドラルと言う教会が圧倒的だったらしいです。

色々珍事件もありつつ楽しい旅でした、お世話になったMちゃん
本当にありがとう次は大阪こってりツアー楽しみにしていてよ







スポンサーサイト
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
おっ~!
楽しそうな東京旅で羨ましっ!
ほんとお金があれば楽しい街よね~東京って。
しかしアンパンマンぱんシリーズすごいね~あってバイキンマン止まりやもんな~(笑)。
2009/03/2922:13 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeさん
アンパンマンはほんまスゴイっ
子供のココロをつかんではなさんで~
2009/03/3111:09 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/29-6149a5ea
trackback