出張レッスン終了いたしました
5月の喫茶ハピルさんと松波さんの出張レッスン終わりました
お越し頂いた皆様どうもありがとうございました
両店主様もありがとうございました

今月はバラを使ったレッスンでハピルさんはバラの型で
焼いたはちみつ?のフィナンシェでした
お菓子が配られていく様子を見ながら今日は絶対に写真を
撮るぞ!と心の中でつぶやいたのに、いざ自分の前に
差し出されるとその甘い香りにうっとり♪
またもやお腹の中(笑)大丈夫か私。。。5ヶ月たったよ
と言うわけで今回もお花の写真だけですm--m

次回6月24日(日)
12時30分~ 喫茶ハピルさん
15時~    パンと喫茶松波さん
です
まだ1ヶ月先ですが
ご予約承っていますので是非是非



|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/289-b1167498
trackback