レッスン終了&告知
日曜日の喫茶ハピルさんと手作りパンと喫茶 『松波』さんの出張レッスンと
月曜日のnidのレッスンが終了しました

今回も足を運んでくださった皆さん両店の店主様ありがとうございましたm--m

今回はベージュピンクのカーネーションとピンクエンジの大輪のダリア
がメインになったアレンジです
器もとっても好評だったタルトを焼くような丸い取ってのついた器でした
写真分かりにくいですが。。。

ハピルさんではハーブのシフォンケーキ最高でしたっ!
松波さんではくるみといよかんのパンを使ったスイーツこちらも
とても美味しかったですよ♪

来月は5月27日(日)
喫茶ハピルさん12:30~
手作りパンと喫茶『松波』15:00~
です
お時間ある方興味のある方是非お越し下さい
来月はバラかな~とか思っています^^

そして
5月13日(日)は母の日です
nidでもお母さんへのgiftを承っています、遠くに居て
中々会えないお母さんへも宅配でお届けできますので
giftに悩んでる方nidのお花どうですか?
メール niddefleurs@hotmail.co.jpかブログコメントよりご連絡下さい

DSC_0606_convert_20120424220010.jpg



|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/283-05a8b133
trackback