入学式
<出張レッスン>
次回ハピルさんと松波さんレッスンは
4月22日(日)12時30分~ハピルさん
         15時~   松波さん
です
お時間合う方、行きたいけどまだ行った事がないという方
是非是非ご参加下さい
とっても楽しくて美味しい日曜の午後を過ごせます!!
line10 実

周りの皆さんのお陰で娘が無事小学校に入学できました!!
生まれてからもう7年も経ってしまった事にビックリと共に
本当にお友達って大切でありがたい存在だと改めて感じました

お洋服を手作りしようと思ったけど中々難しいなぁと
相談したら丁寧に教えてくれて手伝ってくれて
そのお洋服もデザインどうしよう?って相談すると
沢山の本を貸してくれて生地選びにも付き合ってくれて
他にも娘の成長を一緒に喜んでくれる沢山の知人友人
沢山の人に支えられて生きています

私に万が一の事があった場合私が子供達に残してあげれる事は
悲しいかな殆ど何もありません、唯一''お母さんのお友達''だけは
そばに居てくれると思います(よね!?(笑)
お金よりも何よりも価値があると思います

小学校入学で少しづつ成長していく娘には少々勉強は出来なくてもいいから
けんかしても仲直りできて信頼し合える一生の友が1人でも良いから
出来る事を心から願います、そして何より心優しい女の子になって欲しいです

ピカピカの赤いランドセルで歩く娘っこよ
いっぱい笑って
いっぱい勉強して
いっぱい悩んで下さい



DSC_0561_convert_20120408104857.jpg
|Dialy | comment(8) | trackback(0)
comment
おめでとう~~!

大きくなったね~!
服、めちゃめちゃ可愛いね~( ´ ▽ ` )
また、会えるの楽しみにしています!
うちの、すぐりんも今日入園式でした!
あっ!FB始めました。
2012/04/1320:29 | URL | edit | posted by うめ
うめちゃんへ
ご無沙汰~
ありがとう、生地がめちゃかわいくて^^
すぐちゃんもおめでとう!!
かわいく園児してるんやろうなぁ
あまりの時の速さに驚くね

FBうちも旦那がやってて楽しそうやねんけど私は今一良く分からんから良いわ~言うてたけど
うめちゃんやってるならちょっと手出してみよかなぁ。。。
2012/04/1519:09 | URL | edit | posted by hana
そう、すぐちゃんは一足早く入園したんで、4年保育で親楽ちんしてます!

あっちゃんやってんねや~!友達なってー(笑)かなりの友達の少なさに愕然とするわ~なのでさっさと始めて私を助けて(笑)
2012/04/1608:12 | URL | edit | posted by うめ
うめちゃん
近々チャレンジしてみるわ
あっちゃんもめっちゃ少ないで(笑)

少し1人時間楽しめるな♪
2012/04/1620:57 | URL | edit | posted by hana
おくればせながら、入学おめでとう~!もう給食も始まったし少しおちついたかな?
hanaちゃん、ワンピースすっごくステキに縫ったね^^
パリの香りが漂ってるわー♪
美人な長女ちゃんにぴったりだね
hanaちゃんのセンスの良さに
それを着こなす娘って理想的!!
2012/04/2117:26 | URL | edit | posted by mei
meiちゃん
どうもありがとう♪
本人毎日ウキウキで通ってるわ
給食も美味しいみたい!

ワンピースは可愛い生地とお助けのおかげよ
meiちゃんちの乙女達にはかなわないよ~、うちの娘は中身大阪のおばちゃんやし(笑)
2012/04/2303:11 | URL | edit | posted by hana
遅ればせながら…hanaちゃん、娘ちゃんのご入学おめでとう‼
学校生活、満喫してるかな?
ワンピ、カワイイねぇ( ♥ᴗ♥ )
ステキやわぁ(*ꈍ꒳ꈍ*)

2012/04/2623:22 | URL | edit | posted by rin
rinちゃん
ありがとう~
楽しく張り切って行ってるで
でも体力まだないから夕方なったら
ぐずるから、私大変(笑)
2012/04/2718:08 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/281-184e190e
trackback