東京旅行 vol.1
家族のように付き合ってる友人夫婦の息子が20歳の時にモデルになる!!
と言って旅立って早5年その間役者もしていてついに主役級の役が
もらえ初舞台となりそれを鑑賞するため火曜日から一泊で東京へ
行って来ました舞台は彼の上京物語かっ!と言う位
彼とリンクする大阪が舞台のドタバタ人情喜劇で
楽しく泣かしてもらいました、演技中は舞台も小さいため近いし
なんだか恥ずかしくて直視出来なかった(笑)けどすっかり
しっかりした彼の姿をみれて一安心、後はもっと沢山TVで会える事を願います
そしてかっこいい俳優やモデルと交流させてね

水曜は千葉に住む友達が東京へ出て来てくれて案内役を
彼女とはNY留学中に友達になって一緒に生活も共にしたし
とにかく気楽でなんの遠慮もない(私だけ。。。?)頼んでいた中々手に入らない
ROZAのクッキーを持って来てくれてホテルで早速あける
やっぱりメッチャ缶がかわいいし、洋書の本の装丁みたいなの
シンプルで手作りって感じのやさしいお味好きな硬さやし感激。
逕サ蜒・040_convert_20090327230306

会って「それいいな~」と言うと「あげようか?」という気前のいい人
今回はストールを頂き(笑)お礼に着けていってたアンティークの
No,プレートで作った皮のアクセをあげる、買い物行ってもお互いに
「記念やしね」とか言う理由で気に入ったもんを買ってあげあう
買い物好きな二人今回も例にもれず買ってもらっちゃったよ
花屋さんでアンティークのタイルに花の絵をプリントしたかわいいのん
私はパンジーをチョイス自分でデンマーク製の鉢カバー?コップ?も購入
逕サ蜒・060_convert_20090327230834

ラナンの鉢物を買って入れてみました
逕サ蜒・083_convert_20090327230736             
          
                       つづく


|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは~。五丁目お疲れ様でした♪こちら、春休み真っ只中です。

なぬ~。NY留学されてたの?ただものではないとは思っていたけど(笑)
ゆっくりおしゃべりしたいですね。
私も東京行きたいなあ。。。

いいねえ、夢が叶っていくって。。。
私もまだまだあきらめへんよ~!

それでは、また!
2009/03/2723:49 | URL | edit | posted by naomi
naomiさん
ハハハ、そんなたいした事ないんです現実逃避の遊学ですから。。。

東京はやっぱり何かといい物を見れますね

まだまだですよね~母の友達で70代でテニスにジムにフランス旅行に飛び回ってらっしゃる女性もいますもの負けてられませんッ

本当naomiさんとゆっくりお話したいし春休みが終わって大人時間になったらnidでお茶会しません?時間の合う住人さん達も一緒に






2009/03/2800:24 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/28-f23ee543
trackback