出張レッスン&nidアレンジレッスン終了しました
喫茶ハピルさんさんの出張レッスンと手作りパンと喫茶 『松波』さんとnidのレッスンが終了しました
春休み中にも関わらずご参加くださった皆様ありがとうございました

今回はイースターと言う事でタマゴとウサギと復活をイメージした
作品にしました、1ヶ月前からタマゴをピックで穴あけて使用し
殻を集めてそこへ根付きのムスカリを入れてアレンジしました
器も鳥の巣をイメージしていつもより難易度の高いレッスンとなりましたが
みなさん上手にアレンジして帰ってくれました

今回もおいしいお茶とお菓子をご用意下さった両店主さんどうもありがとうございました

ハピルさんは桜の入った紅茶と沖縄で採れたての黒糖ケーキと黒糖スコーン
松波さんではチャイにヨーグルトパフェを頂きました、とっても美味しかった~
でも、いつもの如くお腹の中に入ってからしか思い出せません
写真撮れる日は来るのでしょうか。。。トホホ

次回ハピルさんと松波さんレッスンは
4月22日(日)12時30分~ハピルさん
         15時~   松波さん
です
お時間合う方、行きたいけどまだ行った事がないという方
是非是非ご参加下さい
とっても楽しくて美味しい日曜の午後を過ごせます!!

DSC_0535_convert_20120326145737.jpg
スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/278-717d8e24
trackback