レッスン終了いたしました
お友達が働くモイスティーヌさん、手作りパンと喫茶 『松波』さん、nidの3連発レッスンが終了しました
節句という事もあってとっても沢山の方にお越しいただけました
足を運んでくれた皆様
お世話になったお店の方々、本当にありがとうございました

寒い日が続き花の咲きも悪いようで思い通りの花揃えにならず
少しブルーだったのですが、皆さんが喜んでくれたので良かったです
ピンクは女性ホルモンが分泌されるらしく、おじさんへのいや、おばさんへの
道まっしぐらの私も少しは女性の香りを漂わせられたのでしょうか?
でもやっぱりピンクのお花はキュンとなりますなぁ~

来月の出張レッスンのお知らせ
3月25日(日) 
12:30~ 喫茶ハピルさん
15:00~ 手作りパンと喫茶 『松波』
お茶とおやつ付 3500円です

時間のある方は是非ご参加くださるとうれしいです
どちらのオーナーさんもとても素敵だから
お店の居心地もとても良いので行った事ないわ~という方是非!!

こんなアレンジでした
R0016222_convert_20120228215848.jpg
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/273-dfb146ce
trackback