必要不可欠
昨日はお土産を持って友達が遊びに来てくれました。
いつもおいしいものを教えてくれるし、持って来てくれる^^
家で母と子供達と一緒に持って来てくれたおいしいチーズケーキを
食べてから郵便局に用事があったし諏訪ノ森のさんに
行きたかったので連れて行ってもらいました
で、ハピルさんでお茶しながら子供も居なかったし二人で
しゃべり倒し、帰ってからもご飯を食べながら家族と共におしゃべり
その後、更にお客さんが美しい和菓子と
堀江の「8b」と言うカフェのロールケーキを携え参上!!
又お茶をしながらおしゃべりどんだけしゃべんねんっ言う位
しゃべり倒して、食べ倒して私は心身共に満たされました(笑)

友達と家族とおしゃべりとおいしい食べ物
私の人生で必要不可欠です。

あいだで彼女は子供達の子守りもまかされさぞかし疲れた事でしょう
懲りずにまた遊びに来て下さい。

逕サ蜒・002_convert_20090322004506
お上品で美味でしたいつもありがとう

お知らせ

4月14日(火) 9時30分~と1時~の2レッスン
春の花を使ったアレンジメントフラワーレッスン
詳細はLessonをクリックしてみて下さい

4月17(金)18(土)19日(日) 
高石千代田のcafe Nukku Nukkuさんで『Nukkuマルシェ』 というイベントがあります
nid de fleursも土、日だけですがミニブーケやミニアレンジなど
かわいくてお手頃なお花達を並べさせてもらう予定です
お時間のある方は是非遊びに来てみて下さい

スポンサーサイト
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/27-8ff2fb54
trackback