ハピルさんと松波さん
緊張の出張初レッスン終了しました
お越し頂いた皆様ありがとうございました

ちょっとしたハプニングもありヒヤリとしましたが
なんとか無事に終える事ができました

今回は春だけどまだまだ寒いので春の花を使って
シックな色目で仕上げてみました、が写真1枚もありません(><;)
落ち着いてレッスン終了出来るまで少し時間がかかりそうです(笑)

最後には美味しいデザートが♪こちらも残念ながら写真が。。。

来月はハピルさんは第3日曜日の2月19日 pm12:30~
松波さんは      第4日曜日の2月26日 pm3:00~になります

キャンセルについて
キャンセルは3日前の木曜までは受付いたしますが
金曜以降になると仕入れが終わっているため申し訳ありませんが
キャンセルが出来ませんのでお花をお引取り頂くなど
お買い上げ頂かなくてはなりません、心苦しいのですが
店舗を持ってしている訳ではないのでどうぞご理解頂きたいと思います

イレギュラーになってすみませんが、お時間合う方是非ご参加下さい


そして第3日曜日と告知していましたが3月からは両店共に基本第4日曜になります
レッスンに慣れるまで色々変更や連絡の行き違い等ご迷惑おかけいたしますが
どうぞよろしくお願い致します

スポンサーサイト
|Lesson | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/267-f644fe59
trackback