「une petite fleur」終了いたしました
今回も沢山の方に足を運んで頂きお気に入りを見つけて
お持ち帰り頂きありがとうございました

今回もopen直前まで準備が整わず早く来てくれたお友達に
値段付けなどお手伝い頂きました、毎度お世話かけますm--m
今回はいつもよりも多めに作品が作れたしクリスマス的な
オーナメントなどもあったのにそんな感じのスタートだった為
写真を撮り忘れてしまいました。。。
毎回反省して次回こそは余裕でopenさせたいと思うのです


玄関入って目に入るフェイクのコケボールがとってもインパクト
あったのではないでしょうか?
私のカードオーナメントにピッタリはまるフレームも
今回から登場、こちらはお友達にお願いして作ってもらいました
テイストがとっても気に入っています

DSC_0269_convert_20111213111609.jpg

右奥の木のboxもお願いしました
こちらもとってもかわいいのです
しめ縄も完売しましたm--m
DSC_0268_convert_20111213113002.jpg

生花はどれもドライになるものや長く持つ
花材を使用してアレンジとブーケを
DSC_0267_convert_20111213111711.jpg

かわいくておいしい差し入れも頂きました皆様本当にありがとうございました
また次回もお会い出来る事を願っています
|Shop | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/261-37b2d833
trackback