消しゴムハンコ
月曜日に近所のカフェNukkuNukkuさんで行われたle mer bleueさんの
「消しゴムハンコ 作ろう会」に参加させて頂きました
ちょうどnid de fleursのハンコとブログのアドレスのハンコ
が欲しいと思っていたのでこの機会に作ってみようかと
ただアドレスは字数が多い上小さくしたかったので
諦めnidのハンコと練習用の葉っぱのモチーフを彫る事に
これが結構面白くって上手い下手はさて置き
一応読めるようには仕上がりましたv^^v
逕サ蜒・058_convert_20090318151833

そして今日残りの消しゴムでもう一つ彫りました
逕サ蜒・059_convert_20090318151723
おもしろいです。もっと彫り彫りしたいです
そして細い線が彫れるようになりたい

チビ助二人の母なのでそれでなくても自分の
時間が取りずらいのにまた作りたい物が増えました
どうしよ~あれもこれも一杯やりたいのに
どれもこれも中途半端なままです。。。
まぁおばあちゃんになるまではもう少し時間があるし
最近母に子守りさせてばっかりだし
ぼちぼちいきましょか。。。



|Dialy | comment(6) | trackback(0)
comment
初コメントです。
初めてお邪魔しちゃいますv-14
消しゴムはんこ かわいい~

なかなかの出来ばえなのでは・・・?

私の住むT市からは、ちと遠いのですが近いうちに 襲撃に参りたいと思いますv-290

よろしくdesu・・・
2009/03/1816:59 | URL | edit | posted by mimoza
mimoza様
ハンコいけてます?襲撃されるの心待ちにしとります。
2009/03/1823:55 | URL | edit | posted by hana
先日はご参加いただき、ありがとうございました^^
彫り彫り、楽しんでいただけてよかったです♪もう一つのもステキに仕上がってますね☆
彫り彫り、結構はまりますよ~^^
また作ってみてください^^

また遊びにきます☆
リンクいただいてもいいですか?
2009/03/1900:45 | URL | edit | posted by rin
rinさん
ありがとうございます。何にしても手作りしだすと夢中になってしまいます^^

リンクありがとうございます、私も頂いちゃって良いですか~
2009/03/1910:17 | URL | edit | posted by hana
めちゃかわいい~!良い感じ!

面白いことがいっぱいあってほんま
色々したくて悩むよね~。
欲張り主婦で行こ~ね~!
2009/03/2017:37 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeさん
ほんま面白いこといっぱい!
欲張り主婦道突き進みますかっ
2009/03/2109:14 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/26-71dc29a6
trackback