レッスン終了致しました
今年もx'masレッスンに沢山の方が足を運んで
手を動かしてくれました、本当にありがとうございました
今年は去年に引き続き娘ちゃん世代も数人参加してくれて
とってもうれしかったです、リース作り結構大変だけど
「久々に夢中になったわ」とか「楽しい♪」と言ってくれたり
お母さん位年の離れたご婦人に褒められたりして励みになったり
沢山の方と沢山おしゃべりもして、世間は狭いなぁ~な
出会いもありとってもたのしかったです

次回はもう年末のお正月レッスンです@@
1年早い!!また詳細決まり次第upさせます

今年はブラウンカラーにしました
R0016036_convert_20111201230342.jpg

アレンジの方はシックにって両方とも地味目です(笑)
私の好みですいません。。。
R0015972_convert_20111201230316.jpg

|Lesson | comment(2) | trackback(0)
comment
楽しかった~♪
昨日はありがとうございました。
親子3人とても楽しくできました。
家に帰ってから、長女が残った花材でもうひとつリース作ってました(笑)
「前よりも花が好きになった。」って言ってました。
良い経験をさせることが出来ました。
shop頑張ってくださいね~♪
楽しみにしています(^^
2011/12/0208:17 | URL | edit | posted by you
youさん
こちらこそありがとうございました
そんな風に言ってくれると自分のやってる事に
少し自信がもてますm--m

おばあちゃんも喜んでくれました?
想像力と妄想の広がる思春期の娘ちゃん
が来てくれて楽しいレッスンでした
良かったらアレンジもまた経験してみて下さい
2011/12/0412:50 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/258-dbfc6ba9
trackback