出張レッスン
お知らせx'masレッスンが月末にあります詳しくはクリックして下さい

line37.gif

先日お友達が働くモイスティーヌさんで出張レッスンをさせて頂きました
たくさんのスッピン美人さん達の前でのレッスンに少し
緊張しましたが皆さん和やかに楽しそうにお花をアレンジして
いるのを見て私も楽しい時間を過ごさせて頂きました
最後に美味しいお菓子も頂きました、いつものごとく
お腹に入った後に「写真。。。」という事で画像はありません
モイスティーヌの皆さん楽しい機会をありがとうございました
そしてレッスンに参加下さったスッピン美人さん達も
ありがとうございました

111109_144741_convert_20111109211959.jpg
|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
最近ますます動いてますね~!

私も、頑張らねばとやる気がでてきます!
遠いところから応援してます!
また、会いたいな~!
2011/11/1606:36 | URL | edit | posted by n.a.c.(梅)
n.a.c 梅ちゃんへ
応援ありがとう
にわかに忙しくなってきたなぁ

n.a.cの復活も楽しみにしてるし
色々話したいし冬休み入ったらまた遊びに来て
2011/11/1613:40 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/253-c2e212a0
trackback