日本昔ばなしの世界
週末にあった川の風まつり無事に終わりました
日本昔ばなしの世界の中でのイベントでした
お天気は日曜は1日シトシトと雨が降っていましたが
山の中は静かで色がキレイでした

お会いできた皆様、作家さん達、地元の方々、ギャラリー風来さん
そして色々とお世話になったMINOESさん
ありがとうございました

校舎の外からはこんな素敵な景色、こんな所で育ったら
心がキレイな人になれそう
田んぼの中のミュージアム
鉄の大きなオブジェが並びました
017_convert_20111024201712.jpg


小さい木の床の体育館で作家さん達と共にゆったりと
作品達を並べました


2階はギャラリーになっていました
お魚が泳いでいたり、写真展をやっていたり
021_convert_20111024202507.jpg
|Event | comment(2) | trackback(0)
comment
素敵~
見てるだけで癒されるね。。。
田舎者のせいか こうゆう風景を見ると
落ち着くわ~~

また 北のほうのツアーも実現させましょ!
2011/10/2422:05 | URL | edit | posted by mimoza
mimozaさんへ
本当にみどり豊かな山の中で癒されました

北に南にふふふ
いつになるやら。。。(笑)
2011/10/2522:30 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/247-632b55c0
trackback