fc2ブログ
癒されますよ
昨年も行ったうさぎ島(大久野島)へ夏休みに行って来ました
ここは広島の竹原という町から船に乗って行く瀬戸内海に浮かぶ
離島なのですだから基本的に車も入れないし安全
住み着いた野生のあなウサギが200~300羽位いて

島には国民休暇村とキャンプ場と海と山とうさぎだけ
貸し自転車もあるし1周4kmほどの島を周るのも
あっという間、とっても穏やかな瀬戸内の海キレイし本当に楽園です

暑くて山に避難中でうさぎちゃん達少なめです
出てきている子達はノビてます
逕サ蜒・035_convert_20110903174319

今回はキャベツとにんじん持参で
クーラー早くあけてちょうだいとせがんでます
逕サ蜒・030_convert_20110903174400

重なり合ってノビてます
逕サ蜒・048_convert_20110903174756

朝起きて一目散にうさぎちゃんへご飯を上げに
行ってました、朝はお腹が減っているので
群がって来てくれます、かわいすぎる~
逕サ蜒・065_convert_20110903200751

だんなさんは「ここへ置いて帰ってくれ」と子供達に
お願いしていました。。。ついでに私もお願いしますm--m
スポンサーサイト



|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/228-bfe4e6fc
trackback