7月になっていました。。。
ご無沙汰しています、蒸し暑いですが皆さんお元気ですか?
前回のブログから1ヶ月が経ってしまいましたぁ

この1ヶ月は骨折もありイベントshop終了後はほとんど
近所から出る事もなくダラダラと過ごしていましたが
昨日はお友達の小学校の親御さん対象の手芸講習会の
講師として呼んで頂けたので久しぶりに気合をいれて
たくさんの方の前でのレッスンとなりました

あまりに余裕がなくて(汗)写真もありませんが
フェイクとプリザを使ったコサージュ作りを
させて頂けました、しっかり講師とはいかなくて
皆さんに楽しんで頂けていたのか不安ですが
実行委員さんはじめご参加して頂けた皆様に感謝です
また機会があればお会いしたいですm--m

そして少し前になりますが6月のイベントshopでオーダーしていた
hina madeさん のバックも私の元へやって来て
↑ 毎日一緒です、とても軽くて良いサイズでサイコーです^^
↑ オリジナルな組み合わせが出来るこのオーダーバックは
↑ ネット販売もしているので気になる方は
↑をクリックしてみて下さい
逕サ蜒・006_convert_20110705091921
|Dialy | comment(4) | trackback(0)
comment
hanaちゃんお久しぶり♪
足の具合はどうですか?
hinaさんのバッグ、素敵よね~~!
私はショルダーをオーダーしたよ!帆布のお色はhanaちゃんと同じ♪微妙な色合いに惹かれてしまいました^^
トートもやっぱりいいなぁ・・・・
2011/07/0517:41 | URL | edit | posted by ドラママ
ドラママさん
この間は来てくれてありがとうね♪
足はだいぶマシになりました~

色々とチョイス出来るから悩むけど
楽しいよね~
最近こればっかり(笑)













2011/07/0620:47 | URL | edit | posted by hana
ご無沙汰してます!ギプスは取れましたか?私も腕、少しづつですが良くなってます。
バッグかわいいね~♪hanaさんらしいよ。私は悩んでオリーブ色のリネンと皮のトートにしました♪

またゆっくりお話したいですね!
2011/07/0720:37 | URL | edit | posted by naomi
naomiさん
ありがとうございます、ようやくギプス取れました、naomiさんもちょっと良くなってて良かった^^
夏休み入る前にお茶会したいね
トート見せ合いましょ(笑)
2011/07/0722:38 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/221-4281191d
trackback