お雛様
雛祭りは華やかで楽しい
ちらし寿司はお得意ではないけど毎年母と二人でお
日頃世話になっている方達の分と10人前位
作るの大変だけど出来上って配達し終えるとちらしが
いろいろな物と交換されて行った時より大荷物で帰宅(笑)
沢山の材料を綺麗に盛り付けるのが苦手だけど
毎年やってるとそのうち上手に出来るようになるかな~

逕サ蜒・014_convert_20090304004519
父が彫って家族同然の友人が娘のために絵付けしてくれたお雛様

逕サ蜒・013_convert_20090304004433
おまけ
母が子供達用につくったお雛様ちらし(爆笑)
目イクラやけど一人上向いてるし~なんか変
ってか全体に変やけど頭ないからスターウォーズに出て来る
なんかみたい(笑)でもまぁ愛情だけはたっぷりやけど笑いが止まりません





|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
う~ん素敵ね~!
ちらし寿司も、お雛様も!
雑誌に出てきそうやね~!
2009/03/0517:07 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeさん
そんな褒められたらe-456なんか欲しいもんないか(笑)
2009/03/0602:51 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/21-6629ddbb
trackback