装花
ヒビシャツさんのシャツ展の装花の搬入に
朝から行かせてもらいました、可愛いシャツが沢山並べられて
さわやかで素敵な空間に仕上がっていました、youさんどうもありがとう

時間のある方は是非、ギャラリーへ行く手前にある福栄堂さんの
“松露だんご”もとてもおいしいですし帰りにはそれを買って
浜寺公園でお花見だんごなんてのも楽しそう♪

後ろに写っているシャツワンピも気になるけど
セーラーのもいいしトルソーが着てたのも可愛かったな
逕サ蜒・028_convert_20110412190657

いかれた方はお花もじっくりご覧下さい
白ばかりですが色々な種類の花達が
枝はライラック、フリルのバラにスカビオサ、アジサイ
ガーベラにラナンキュラス、グリーンのブーバルなどなど
逕サ蜒・031_convert_20110412190748

奥にはリバティーのブラウスと黒のシャツが展示されてました
逕サ蜒・034_convert_20110412190833

スプレーバラとガーベラ、アイビーで
逕サ蜒・033_convert_20110412190903

イージーオーダーも承っておられますよ~
|Event | comment(4) | trackback(0)
comment
hanaさん、昨日は朝早くからありがとうございました。
ライラックがとてもいい香りで癒されてます。
ギャラリー内にいい空気が流れています。
hanaさんのお花のおかげです。
2011/04/1308:06 | URL | edit | posted by you
youさん
こちらこそありがとうございました
製作ご苦労様でした
しばしの間お花に癒されて下さいね~
2011/04/1319:31 | URL | edit | posted by hana
かわいいシャツがいっぱい~!
hanaちゃんのお花もシャツの雰囲気に合っていて
ステキ*^^*実物もっと素敵だったんだろうなぁ。。。
開催日知っていたんだけど
まだまだ新年度はじまったばかりで
お友達も誘えず一人でお邪魔する勇気もなく行けずじまいだったんだ~
人見知りの自分が情けないわ(涙)
2011/04/2211:20 | URL | edit | posted by *mei*
meiちゃん
ほんと~?!言ってくれれば一緒に行ってもらったのに~
私だって母と行った位よ(笑)
とっても素敵なシャツ展だったよ♪
次回何かのときはお誘い下さぁ~い
2011/04/2509:39 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/205-2d0a8635
trackback