cheer toteとプレゼント
hina madeさんで「cheer tote bag」を
頂いてきました、こちらのtoteの売り上げは全額
東日本大震災へ寄付して頂けるので楽しくお買い物が出来て
誰かの力になれるという素敵なtoteです
良かったらhina madeさんのブログを見てみてください

逕サ蜒・002_convert_20110324184550

そしてお友達に頂いたレース編みの“nid''とっても感激で
諏訪ノ森の「遊」さんに素敵な額はないかと。。。見つけました
この額もすごい職人技が効いた一品です
とってもうれしいです、Yちゃんありがとうm--m
逕サ蜒・003_convert_20110324184933
きっちりとはめ込まれてキリッと直角です
逕サ蜒・004_convert_20110324185125

そしてお庭に咲いた“ふきのとう”を
鑑賞用とてんぷら用にさせて頂きました
春の味とってもおいしくて可愛くて
翌日は別の方から“たらの芽”をこちらは
ベーコンとオリーブオイルで炒めてとっても美味でした
皆様いつも優しい気持ちをありがとう
逕サ蜒・011_convert_20110324184343

苦手な春に辛いニュースが追い討ちをかけて
メンタルダウンが加速中。。。何か始めなきゃ。。。
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
バックに
オリジナルレースに額
ふきのとう?観賞用
どれも とっても素敵♪
私もメンタルダウンで
お写真とっても癒やされました
ありがとう
2011/03/2500:47 | URL | edit | posted by TOYOKO
素敵でしょ^^
toyoちゃんも?春だもんね
この季節弱い人多いし
幼稚園も始まる事だし一杯
楽しい時間を過ごそうね♪
2011/03/2707:36 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/202-0f43532f
trackback