オープン祝い
今日は急にオープンのお花のオーダーがあって焦りました。
なにせお花屋さんではないので常にお花がある訳でもなく
急に頼まれると細かいオーダーの対応が出来ない
お花屋さんに買いに行く事になるのでそこで売られている花
を組み合わせるしかないから、そこのお花屋さんに
希望の花がなければ終わりなのです。
ただ私にオーダーくれるのはほぼ“おまかせで”
と言ってくれる知り合いばかり(笑)なので助かります

こないだ仕入れておいたアジサイなどを使って
グリーンとピンクで春らしいさわやかなアレンジに仕上げました
気にいって頂けたので一安心でした。

逕サ蜒・001_convert_20090301194816

昼からはお友達がかわいいお祝いを持って遊びに来てくれました
とてもかわいらしい鳥かごみたいなのに入ったシュガーパインの大きめの鉢物
残念ながら写真撮り忘れました。。。またアップさせます
居てる時は扉の前に飾るので見て行って下さい。
そして明日からのお隣であるイベント用の商品の値札つけなど
手伝ってもらい少ししかないですが納品してきました

皆様のお越しをお待ちしております、寒いみたいなので防寒して来て下さいね~



スポンサーサイト
|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
この間は、楽しい時間をありがとう。
最近はずーっと ”静” の日々なので
アクティブに動いているのを見て、とても羨ましく嬉しくなりました~!
お部屋もこれからって感じで時の過ぎるのとともに良くなって行きそうで益々楽しみです!
今からいい季節が訪れるし、また遊びにも花のレッスンにも行きますね~!
2009/03/0210:32 | URL | edit | posted by ume(n.a.c.)
umeさん
こっちこそ楽しい時間とおいしい物達をありがとう、チビ達もペロッと食べちゃって瞬殺でした(笑)
ママと離れて寂しい想いしてなさそうやった?まぁ、それでもたまには一人の時間も必要だしガマンしてもらおう!!

二人目が出来て一段落したらumeちゃんの事やから”動”の生活になるよ、絶対ウズウズするから(笑)


2009/03/0219:01 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/20-9a4f53cf
trackback