神戸へ
先週はトリトンカフェでの子供工作教室でおうちの時計を
娘が作ってきました、キテレツな作品です
私的にはおやつが楽しみなこの教室今回のテーマに沿って
かわいいおうちのケーキ、お腹へってたのかあっという間にお腹へ
逕サ蜒・17_convert_20101125111439
逕サ蜒・015_convert_20101125111533


その時にカフェMARKKAさんで気になっていたCDを買ってきました
長い冬をお家の中で楽しむ暮らしをしている北欧の世界へ
トリップさせてくれる1枚、次回のレッスンのBGMに♪
遊さんでキューピーちゃんのお洋服展やってるそうです
私はまだ行けてませんが行きたいな~
逕サ蜒・016_convert_20101125111638

そしてhinamadeさんのイベントが今週日曜日から始まりますよ~
12時からオープンだそうです
11/28(日)~12/4(土)
hina madeさんが
北堀江の雑貨&カフェ「シャムア」さんにて
 「 h-m 麻と革のかばん展 」

12月1日(水)~25日(土)

kocka
さんで「プレゼント展」が始まります
こちらは沢山の作家さんがとっても素敵な物を作られていて
去年私も色々と頂いてプレゼントしたりしました


そして
12月12日(日)、13日(月)
イベントショップ「ちいさな洋品店」をオープンします
この2日間はわたくしnid de fleursもオープンして
ブーケやアレンジ、クリスマスっぽいリースやオーナメントなど
お作りしてお待ちしていますので
hina madeさんでお買い物された後1Fへ降りたら是非覗いて帰って下さい

|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/183-0141abd5
trackback