3人展終了しました
土曜日から始まった「3人展~花とかばんと洋服と~」終了しました
今回も沢山の方に3人の日頃の手仕事を見て頂く事が出来て
うれしく思いますご来場下さった皆様
会場となったベルエポックのオーナー様
本当にありがとうございました

今回も最後の最後までバタバタでhinaさんminoesさんには
色々手伝ってもらいましたありがとうございました
やはり1人では無理な事も3人寄れば助けてもらいながら
3倍以上(だと思う)の物が出来て、心強い!!
何よりとっても素敵なものづくりをする二人のそばで
観察出来る事がうれしいです

今回も色々悩みましたが結局私らしい作品しか出来ないなぁと
お花を選ぶ時にあまり好みでない物はやっぱり最後の最後で
レジを通す事ができないし、毎回同じ様で飽きられないかなぁ
と悩みますが、それが私らしさでそれを曲げないで
作り続けて良いのかなぁと。。。
素敵ですねって声をかけてもらえて
少し自信がついた様な気がします
そして勉強しにパリに行きたい気持ちが増しました(笑)
いつか行ってやるっ♪

大量の写真をどうぞm--m

逕サ蜒・1608_convert_20101108215012

逕サ蜒・1606_convert_20101108215221

逕サ蜒・1601_convert_20101108215821

逕サ蜒・1593_convert_20101108221211
逕サ蜒・1588_convert_20101108222024
逕サ蜒・1618_convert_20101108222844
逕サ蜒・1617_convert_20101108222514
逕サ蜒・1615_convert_20101108222410
逕サ蜒・1612_convert_20101108220759
逕サ蜒・1611_convert_20101108222224

お庭カフェ Kさんが作るとっても手間隙かけて作られた
美味しいお菓子とお茶に感動しました
逕サ蜒・1604_convert_20101108221919

MINOESさんのワンピース悩んでいます
逕サ蜒・1628_convert_20101108223216

カバンもいっぱいあるけど。。。hinamadeさんのは
見せられるとグラッグラッときまくりです
逕サ蜒・1619_convert_20101108225447

長々とお付き合いありがとうございました♪

|Event | comment(6) | trackback(0)
comment
3人展お疲れさまでした☆
とっても素敵な空間で、心癒やされました。
何度見てても飽きない空間で、感動しっぱなしだったよ^^
hanaちゃんに会えなかったの残念だったわ~
2010/11/0910:50 | URL | edit | posted by aya
お疲れさま!!最終日にお邪魔させていただきました。みなさんの作品のすべてに私もグラッグラッ・・・・お金がいっぱいあったらあれもこれも買えるのにぃ~~と指をくわえて見てました^^;楽しませてもらいました~ありがとう!
2010/11/0914:14 | URL | edit | posted by ドラママ
ホンマお疲れ様~
癒されたわ~。腹立ちまぎれに行ったから
余計に癒されて帰れたわ。ありがとう。笑
それと卵、「やっぱりコレやわ!」食べて思わず言うたわ。

2010/11/0922:16 | URL | edit | posted by koico
ayaちゃんへ
来てくれてどうもありがとう
昼過ぎまで幼稚園の行事があって
いてなくてごめんね
飽きなかった?うれしいわ~♪

ドラママさんへ
来てくれてどうもありがとう
もしかして日曜いないって言うてたからわざわざ月曜に来てくれた?!1時過ぎまで幼稚園行ってて。。。ごめんね
ほんまグラッグラッよね^^

koicoさんへ
来てくれてどうもありがとう
何回割っても「お~オレンジ!!」って
言うてまう^^

2010/11/0923:51 | URL | edit | posted by hana
お疲れ様でした。
今回も本当に素敵でした~。
hanaさんのお花、本当にセンスが良くって、私大好きです。
素敵なお店が3人の方々の作品で更に素敵空間に…とても癒されて帰りました。
ありがとうございました~♪
2010/11/1017:41 | URL | edit | posted by you
youさん
会えなくて残念でした、ガーランド連れて帰ってくれたみたいでありがとうございましたm--m

お褒めの言葉も照れますがありがとう
またゆっくりと♪
2010/11/1121:09 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/180-125e0c46
trackback