第一回のレッスン
今日はnidで初レッスンでした。
忙しい中お越し頂いた皆様本当にありがとうございました
色々と想っていたけどやっぱり本番は想っていた通りにはいかず
色々と反省と後悔と今後の課題など一杯です
お花を触ってみて楽しい時間だったな~と思って頂けたら
少し救いです(笑)

今日来て頂かないと気付かない事ばっかりだったので
天気の悪い中来て下さった皆様本当に感謝します。

お腹のベビーと一緒に遠い所来てくれた彼女にも感謝。

椅子を貸してくれた同じマンションの住人さんにも感謝。

子守をしてくれた母、母友にも感謝。

おうちでおりこうさん?に待っていてくれた子供達にも感謝。

昨日遅くまで改装してくれただんなさんにも感謝。

仕入れを手伝ってくれた先生にも感謝。

応援してくれてる友人、知人にも感謝。

人との繋がりが人生を豊かして思いがけない
HAPPYとLuckyを運んでくれるわ~

   ありがとう。

あの場所で沢山の楽しいや繋がりが広がってくれると
更にうれしいのでぼちぼちしか出来ないけど
皆様これからもよろしくお願いします。

逕サ蜒・103_convert_20090227221020

写真下手だし分かりづらいですが
こんな感じに仕上がりました
(モモ、マム、チューリップ、アネモネ、ダイヤモンドリリー、麦、コケ)
皆さん初めてだったのに手早く上手にアレンジしていて驚きました。

手作りされていたりするのでやっぱり基本器用でセンス有りです。


お知らせ 同じビルの住人A-POINTさんとenou.さんのイベントがあります
他にも沢山の方の作品が置かれます、私も少しですが
アクセサリーを置いて頂くのでお時間のある方是非遊びに来てみて下さい。
      
       3月2日(月)~8日(日) 「5丁目の洋品雑貨店」
       高石市千代田5-1-36 お隣のお花屋さん Life+さん 2F


      
      



|Lesson | comment(4) | trackback(0)
comment
祝!初レッスン!
お疲れ様でしたe-420
私も同じです!なかなか思うようにいかなかったり、反省は毎回です・・
それを一つ一つ積み重ねて楽しくレッスンしていただけるように頑張りましょうねe-454
2009/02/2722:46 | URL | edit | posted by nao
naoさん
コメントありがとうございます。
積み重ね大事ですね~また色々悩みながら楽しみます。
2009/02/2722:58 | URL | edit | posted by hana-hana
おめでとうございます!!☆
お花は心を癒してくれますね
さすがです^^
素晴らしいアレンジですね
これからも子育てしながら大変だけど
愉しんでいけたらいいですね
私もいつの日か参加出来る日がくるのを楽しみにしてます
2009/02/2801:07 | URL | edit | posted by TOYOKO
toyokoさん
ありがとう。
時間出来たら是非参加してね~
それまでにお茶とおしゃべりにどうぞ^^
2009/03/0118:16 | URL | edit | posted by hana-hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/18-197198db
trackback