レッスン終了しました
今月は3日間レッスンがありました
沢山の方に来て頂けて感謝です、ありがとうございました
来月はもうクリスマスレッスンの季節です
また日程が決まり次第告知しますので
お時間合う方は是非ご予約下さい

ハロウィンなんでかぼちゃを使って
花材、つる梅もどき、カーネーション、ケイトウ、カンガルーポ
ジュビリークラウン、ルテラス、松ぼっくり
逕サ蜒・1571_convert_20101028185859

その後に長女のお友達と近くの公園で5歳児6人と2歳児の
女子達が青空アレンジ教室をしました
皆夢中になってズバズバ挿していってました
2歳女子もやっぱり女です、花が好きなご様子
1人で立派に仕上げました

↓娘作 皆の作品を取り忘れて残念><
扱いが少々雑でございますのでガーベラさん
かわいそうに挿した直後から少々元気がありません(笑)
逕サ蜒・1574_convert_20101028185102

こちらは私作、お世話になってる方へ
逕サ蜒・1575_convert_20101028185256

そして今日からまた3人展の準備が。。。
足をひっぱらないかプレッシャーが日増しに増します
とはいえ生花は直前じゃないと仕上げられないし
女は度胸でがんばります


3人展 「花とかばんと洋服と」

11月6日(土)~11月8日(月) 11:00~16:00
 
展示内容     nid de fleurs       花
           MINOES           洋服 
           hina-made         かばん

場所   堺市西区浜寺諏訪森町西4丁356 
             Belle Epoque(ベルエポック)

イベントの詳しいお知らせ→

日曜日は娘のお稽古の用事で
前後1、2時間しか会場に居る事が出来ませんので
何かあればhina madeさんかMINOESさんにおたずね下さい
よろしくお願いします
|Lesson | comment(2) | trackback(0)
comment
本当に毎度毎度、楽しい時間と素敵なアレンジをありがとうm(__)m
つる梅もどきをどうやって巻こうかちょっと手こずってしまったけど、なんとか形になってホッとしました。
急に寒くなったけど、3人展まであと少し、体調に気をつけてくださいね!
2010/10/2821:43 | URL | edit | posted by ドラママ
こちらこそご参加ありがとうございますm--m今回も素敵に仕上げましたね
まず体調管理ちゃんとしないと作品展どころじゃないので気をつけます
2010/10/2918:34 | URL | edit | posted by ドラママさん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/178-dae5d206
trackback