プリザーブドと生花アレンジ
いつも良くしてくれる方からのご注文で結婚のお祝いに
プリザーブドでブーケを作らせて頂きました
とってもやさしい色合いで、末永くお幸せに
その時岩塩を頂きましたこれから塩鍋の季節楽しみです♪
K様いつもありがとうございます

写真の小道具になってるバイオリンケースこちらも
いつもお世話になってるnicoちゃんからプレゼントです
かなりかわいいし次回の三人展でも使わせてもらおうかと
考え中です、提げても良く似合うと褒められいい気になって
わざわざhina madeさんのアトリエをノックしてしまいました(笑)
逕サ蜒・004_convert_20101009095711

東京で舞台を踏む母のお友達のお孫さんに
お祝いのアレンジです
高校生からダンスを始めて卒業後単身東京の専門学校へ行き
2年で舞台出演です才能があるんですね~
これからも頑張って下さいねっ!!

東京までの長旅にそなえて蓋が閉めれて
あまり重くないプチサイズでアレンジ
逕サ蜒・003_convert_20101009095303
|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/175-ae3e0d4c
trackback