nid de fleurs
6月のカビ事件でドライもプリザも捨ててしまって
殺風景な部屋になってしまったnid
3ヶ月ぶりのレッスン用の花達のおかげで
部屋が「生き返った~」と言ったような気がした位
活き活きとした空間になりました

久しぶりのレッスンに沢山の方が予約下さってて
とってもうれしく思います
皆さんに楽しくて癒される時間をお過ごし頂けたらと思っています
お気をつけてお越し下さい

逕サ蜒・1512_convert_20100920221751

キュウイのつるがいっぱいからんでます
もらったUSA版タマゴケースも並んでます
逕サ蜒・1527_convert_20100920221848

下のカップケーキ型はカナダからのアンティーク品
明日もレッスンに来てくれるnicoちゃんから譲ってもらいました
前から在ったかの様な馴染み具合
逕サ蜒・1523_convert_20100920222142
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/171-7b9da264
trackback