僕と小鳥と目玉と
うちは家の前面がシャッターで朝起きると夏は全開にしてます
ある朝どこからかかわいいお客さんが
開けていたら帰るやろ~と思っていたら
次の日の朝もまだ居ててダンナさんも今日中に
逃がしたらな愛着が湧いてヤバイで~と言いながら出勤

私としてはこのままこんな感じで居てくれたらうれしいな~と
でも外で友達の鳴き声を聞いてバタバタしだしたので
ガラスのシャッターに突撃したらエライ事やし
うちの家を拠点に生活してくれる事を願いつつ
羽ばたいて行くのを見届けました
帰宅したダンナさんは帰ってくるなり「鳥は?」って
説明すると「名前まで考えたのに。。。」とちょっとさみしそうでした
あの日以来やっぱり戻ってはきてくれません(笑)

かわいいお前よ達者でな~
逕サ蜒・023_convert_20100911075354

スターウォーズの白いかぶり物(名前知らん)
に目玉をつけるだけでなんか面白いことに
さらにパン1スタイルの息子がかぶると絶妙なバランスに
大笑いさせてもらいました、目玉って重要ってか
何につけても目玉があると生き物っぽくなる事にビックリ
逕サ蜒・017_convert_20100911075839
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
かわいすぎるや~ん^m^
今度本物を見せてね♪
2010/09/1716:51 | URL | edit | posted by hina
おもろすぎるで
是非見に来てな~^m^
2010/09/1718:17 | URL | edit | posted by hinaさんへ
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/170-461120d4
trackback