タイル貼り
レッスンまで1週間をきったのにnidがいまだ完成せずで
少し焦ってます、トンカチ、コンコン部門はだんなさん任せ
所が急に忙しくなってあれよあれよと日が飛んでいってしまった

と、言っても後はキッチンのタイル貼りだけ
後は電気をつけたり細かい部分のみで、棚だの物入れなどは
ゆっくり考えてボチボチしていこうと思っているので
あまり乗り気ではないけどタイル貼りは自分でしてみる事に!
大体のやり方を聞いて後はぶっつけ本番、大体の事がアバウトな性格
最近「なんとかなる」と「出来る出来る、いける、いける」
が慎重派のだんなさんへの口癖な位(笑)

結果まだ硬化待ちなので完璧についてるかどうか分からないけど出来た!!
思ってたより早く出来たし楽しかった
ただ、どう作業をしたらこんななる?という位
手も作業着もベチャベチャついでにそこら辺にもペタペタって。。。
考え無しに進めた結果なのでしょうか?それともこれで良いの?
ってか私にはああしか出来なかったとしか思えません。

タイルを切らないといけない部分はだんなさんに残したので
彼の様子を伺うとしよう、彼もタイル貼りはそんなにした事ないはずなので
ひそかにベチャベチャになるのを期待してますウフフ


逕サ蜒・007_convert_20090223073803

追記 この写真を見てアホかーって言われました、どうも失敗箇所が
    あったみたいです、私にしたら素人のやる事やからそんなん
    別に良いってばって事なんだけどな~って感じです(笑)


お知らせ 同じビルの住人A-POINTさんとenou.さんのイベントがあります
      
       3月2日(月)~8日(日) 「5丁目の洋品雑貨店」 
       高石市千代田5-1-36 お隣のお花屋さんLife+さん 2F
       詳細は個々のサイトでご確認下さい   
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/17-cdfdffcc
trackback