From U.S.A
テキサス州サンアトニオにいるお友達からうれしい
宝の箱が届きました

頼んでいたタマゴパックにヨーグルトの容器
毎日使う物がこんなにかわいくてデザイン性のある物に
囲まれたアメリカや北欧の人には太刀打ち出来ない所が
あってもしかたないなぁ。。。
アンティークの缶も入れてくれていてうれしい

逕サ蜒・006_convert_20100815090103

子供たちにはさすがテキサスというテンガロンハットを
USAアーミーなカバンに
NYにいる時に主食としていたシリアル“life”これが
めっちゃおいしくておいくてたまりませんでした
それのデッカイパーケージのやつが♪
(もしかしてこのサイズが標準やったのか?!)

逕サ蜒・001_convert_20100816075031

他にも手足がユラユラするうさぎのチャームとブローチが

暑くて車がないと(なんせ広いらしい!!)どこにも行けないようで
退屈しているやろうと思って色々と集める様に任務を出したんだけど
かなり頑張ってくれた模様(笑)しかも私が日本から送った荷物は
2週間位で着くって言われたのに1ヶ月以上たって着いたのに向こうからは
1週間もせんうちに届いて良い仕事するやんっ

お二人さん本当にありがとう~~~~~
嫁は後少し楽しんでね~
婿はこれから1人での生活に耐えて男度upさせてね
くれぐれも体とトラブルには気をつけて帰国してよ
子供たちも楽しみ待ってるよ^^
|Dialy | comment(2) | trackback(0)
comment
おはようございます。
遊の壁ギャラリーでお世話になっています古川です。
少し前に、遊のお店の方々やhinaさんにも送りましたが、友人の個展の案内を川端ビルの方に送りました。(なぜか)nidさんのだけが宛先不明で戻ってきました…。
改めてなのですが、友人の高田裕子さんの個展が心斎橋のギャラリー永井で9月23日から28日に開催されます。詳細は彼女のHPで。http://www.yukotakada-work.com/
ご都合が合えば、足を運んでいただければ彼女も喜びます。
それから、また遊の壁ギャラリーで私の個展もあります。9月12日から24日です。
どうぞよろしくお願いします
2010/08/1908:53 | URL | edit | posted by haruyo
いつもありがとうございます
何故か郵便局の人は私のポストに入れてくれないんですいつもhinaさんの所に入ってたりで。。。

またその時期に遊さんへ行って見せてもらいます、頑張って製作して下さい
2010/08/1909:44 | URL | edit | posted by haruyoさん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/166-40abdee4
trackback