うさぎちゃん
夏休みに入ってから何かと落ち着かずブログ更新も停滞気味
色々とおでかけしたり縫い縫いしたりと楽しい事もしつつ
3度の飯作りが面倒で。。。

夏休み入ってすぐに作った娘の服うさぎ好きなのでこの生地を
見つけたときはトキメキました
去年作った物のサイズ違いのキャミとダンガリー生地で短パンを
細っこの娘にはブカブカで来年用(汗)

逕サ蜒・023_convert_20100809200650

うさぎちゃんがいっぱい^^
逕サ蜒・025_convert_20100809200741

nidが入っている川端ビル3Fにある
セルフエステスタジオ albaさんのブログがスタートしました
私も体験させてもらいましたが普段本当に美に関して無頓着なので
沢山の種類の中から普段使わない用な色でお化粧したり恥ずかしかったですが
マシーンを使って蒸したりクルクルしたりそれはそれは気持ちよかったし
あごの下に沢山出来てた吹き出物も治まるしで効果大です
夏の日差しにさらされたお肌のお手入れお手軽に出来るので興味のある方は
1度予約してみて下さい
かなり陽の光を吸収しやすいので「まぁ~ナニジン?」って位に焦げまくってて
恥ずかしいですが私もまたクルクルしに行こうっと

|Hand made | comment(2) | trackback(0)
comment
hanaちゃんお久しぶり~^^
うさぎちゃん布かわいいなぁしぶいなぁ~!
どうしてこんなのみつけられるの?すごいよーっ^▽^
キャミ、すてきだね♪お姉さんってかんじ♪♪でも大きかった?
あちこちちょっとつまんですぐ着られるといいのにねぇ。。。
パフブラウス(スモック?)とか作って
一年中着せちゃうのも良いかもー^m^

2010/08/1020:31 | URL | edit | posted by mei
暑いけど元気?
この生地リバティーよ
パフスリーブもかわいいやろうね

面倒臭いなぁ~と思ったけど
やっぱり肩つまんで今年も着せるわ
2010/08/1106:25 | URL | edit | posted by meiちゃん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/163-d4e80827
trackback