ゆうとくんを救う会
asaちゃんのブログで知った
一日も早い移植を待っている小さな命、同じ子を持つ親として
私も協力出来たらと思っています

yuto_save_banner.gif
ゆうとくんを救う会

以下asaちゃんのブログよりコピーです
おうちshop当日に募金箱を設置致しますのでサイトを見て賛同頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

一人でも多くの方に知っていただけますように・・・
そして支援の輪が広がりますように・・・

以下karuさんのブログからコピーしました。
もしも ブログをされてる方で ブログに載せてもいいよという方がおられましたら
コピペして頂いて ご協力よろしくお願いします
まだまだ 予定金額に達してません
どうぞ ご協力頂けるサイトの方 どうか どうか 宜しくお願いします
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/155-6f679646
trackback