終了しました
3日間のイベントが終了しました
雨の中、暑い中お越し頂いた皆様ありがとうございました
今回も沢山の人に見てもらいお買い上げ頂けて感謝です
どうしても生の花を扱うため最終にしか仕上げる事もできなくて
最後の最後までちゃんと出来るのか不安でしたが
残って枯らしてしまうのが一番心苦しい生花は殆ど
お嫁に行ってくれたのでうれしかったです
ありがとうございましたm--m

これからの季節生花は持ちが悪くて手が出にくいですが
1輪でもあるとお部屋も気分も少しホッコリすると
思うので庭に咲いてる草花を摘んでコップに入れたり
楽しんでください

子供たちの事を見てくれた友達、家族にも感謝です
本当にありがとうございます

また次回お会いできるとうれしいです
スポンサーサイト
|Shop | comment(4) | trackback(0)
comment
三日間、晴れたり降ったりのお天気でしたが、お疲れさまでした♪
頂いたシャクヤクにサンキライ、雨の日でも眺めているとすごく爽やかです。ありがとうね。
またゆっくりお話したいですね。
2010/06/1519:12 | URL | edit | posted by naomi
ありがとうございました
シャクヤク良い香りしますよね~
サンキライも絵になるしきっと素敵なnaomi家の雑貨たちとマッチしてるんだろうなぁ♪
2010/06/1520:08 | URL | edit | posted by naomiさん
母にプレゼントしたよっ*
めっちゃくちゃ喜んでくれました
(o‘∀‘o)!
母の日にプレゼントして以来、母はhanaさんのファンの一員にっ♪

あの後、友達も行ったそうで、友達もとっても嬉しそうに話してくれました*
お店には可愛いhanaさんのプリザーブトのお話飾っていましたよ*


いつも素敵なお花をありがとう~*

2010/06/1716:27 | URL | edit | posted by Smile
smileちゃんいつもありがとう
照れます*^^*がうれしいです

お友達ってあの方ですね^^
プリザお買い上げ頂いてうれしかったです、お店に飾ってくれてるんだぁ^^
smileちゃんのお菓子も楽しみにしてるね♪
2010/06/1718:48 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/153-3c2fcaef
trackback