初日でした
今日イベント初日無事終了しました、雨の中来て下さった皆様
本当にありがとうございました

楽しくお話させて頂いたり今回はブーケをアレンジに作り変える
レッスンなんかもしていて小学校4年生の乙女もセンス良く
手早く個性を出したアレンジ楽しんで帰ってくれました^^

hina madeさんでお目当ても買えました^^
明日も追加で商品出されてるので今日来れなかった方や
買えなかったという方も覗いて見てください
まだ明日、明後日とオープンしているのでお時間のある方は是非!


こちらのブーケをお買い上げ頂いた方希望で
アレンジレッスン出来ます
逕サ蜒・1485_convert_20100613182507

ユーカリのリースとプリザーブドのリースもあります
逕サ蜒・1486_convert_20100613182615

チビアレンジに千日紅で作った変わりアレンジも
逕サ蜒・1493_convert_20100613182753

プリザで作ったコサージュもあります
逕サ蜒・1495_convert_20100613182911


|Shop | comment(2) | trackback(0)
comment
ありがとうございました
今回も素敵空間で
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
頂いて帰った花束は何とかアレンジにすることが出来ましたが
やっぱりhanaeさんのようにセンス良く
あしらうにはまだまだ道のりが遠いようです(苦笑)
また、アレンジレッスンも楽しみにしています。
2010/06/1419:55 | URL | edit | posted by you
お待たせしてゆっくりもしてもらえずゴメンなさい
アレンジしてくれたんですね^^素敵に入っているはず
黄色はお部屋も気持ちも明るくなるし少しの間楽しんで下さい
またゆっくりと♪
2010/06/1420:26 | URL | edit | posted by youさん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/151-7fec54e0
trackback