収集が付かない。。。
いよいよ明日からです
川端ビル2Fのhina madeさんがshopオープンされます
それに伴ってnid de fleursも普段は作業場兼レッスン場を
shopとしてオープンさせて頂きます
生花のミニブーケやミニアレンジやプリザーブドのコサージュや
リース、ドライ物などをご用意しております

hina madeさんは完璧にshopスタイルに部屋も商品も準備終わっているのに
nid de fleursはまだまだです(汗)
中々昼間の間に製作出来なくてここ2,3日毎夜深夜までアトリエで
1人製作中そして今日も朝から製作、今日は生花をブーケにしたり
アレンジしたり、性格的に同じ物を何個もつくれなくて生花をしたら
ドライをし、リースをし、プリザをし片付けないで
次から次へと副資材を出しもうむちゃくちゃでアトリエって言うか
ごみ屋敷状態。。。もう集中力の限界糖分を補給しなくてわと
家にロールケーキを食べに帰ってきました

今回は初の試みとして大きめブーケをお買い上げ下さった方
希望があればアレンジに作り変えるレッスン的なものをしたいと
思っていますアレンジを作った事ある方もない方もこの機会に
どうぞお花で遊んで行って下さい

line10 実


イベントショップ「ちいさな洋品店」

日時 / 6月13日(日)~15日(火) 10:00~15:00

場所 / hina-made アトリエにて。

当日は小さな看板を出してお待ちしております。

詳しくはHPをご覧くださいね!

* hina madeさんのブログより


|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/150-19fbb017
trackback