バレンタインデー
皆様バレンタインデーはどうでした?
うちのだんなさんは建築1級の試験取得の為
勉強をしているのですが残念ながら去年図面を落としたので
今年こそは!という願いを込めて(ただの手抜き)
うカール、toppa、柿チョコを(カールとトッポの受験用で出してるやつと
柿ピーのチョココーティングされたもの)スーパーの袋のまま(笑)

そしてうちの父は9年前に天国へ行ったのですがそれからも
毎年バレンタインになると父のかわいがっていた人の娘ちゃんが
手作りチョコを持って来てくれるのです、もう中学生になったんだけど
小さい頃はチョコを溶かしてトッピングしたりしたかわいいチョコだったんだけど
2~3年前から沢山の種類のスイーツ達になって「買った?」って位の
出来栄えでラッピングもちゃんとしてくれてホント涙もの
娘の私ですらしないのにいつまでも忘れず「きよっちゃんに」って
持って来てくれる気持ちがと~ってもあったかくて幸せやな~って
うちの娘もそんなあったかくて優しい気のつく女の子になってくれると
母としてはアホでもおへちゃでも構わないわ

将来はパティシエになるのかな~人の子ながら未来が楽しみです。

逕サ蜒・029_convert_20090216191717

逕サ蜒・030_convert_20090216191640
|Dialy | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/15-1eb26acc
trackback