Mother's day
今年も母の日に沢山のご注文を頂きました
初めてご注文下さる方も居てどんなのが出来るのかきっと
不安もあったと思いますがご注文頂き本当にうれしく思います
ありがとうございました

皆さんはどんな1日を過ごしていましたか?
私はやっぱり母に子守りをさせていました(笑)
いつもの事なので快く引き受けてくれました
好きな事が出来て笑顔でいれるのもやっぱり母のお陰で
私にとって世界で1番の母です

私が子供達にとってそうなれる自信はありません
怒ってばっかりで好きなピンクも着せてあげません
戦いごっこも外遊びも苦手です
でも日頃から触れる人、物、事、色、音、景色etcが
感性を作りあげると思っているので良いか悪いか
私の子供に産まれてしまったので諦めてください(笑)

お陰で私達家族は素敵な人達に囲まれて暮らせています
とても奇跡的な事です、これからもそんな人達を大切に思って
真っ直ぐキラキラと生きてってほしいと思った母の日でした

子供たちから大好きなガーナチョコを頂きました^^
ありがとうね♪

日ごろの感謝をお花に託すのでそれぞれのお母様を想像しながら
なるべく同じ物がない様に組み合わせを考えて作らせて頂きました
逕サ蜒・1417_convert_20100510225501
逕サ蜒・1447_convert_20100510224928
逕サ蜒・1450_convert_20100510225120
逕サ蜒・1453_convert_20100510225254
逕サ蜒・1460_convert_20100510232635
|Flower | comment(2) | trackback(0)
comment
私も怒ってばかり&戦いごっこも外遊びも苦手な母親です。
でも、言い訳かもしれないけど、毎日何回も何回も「好き~」って言ってるからそれでOKかと・・・・(笑)
自分の周りにいる人達を大切に想ってまっすぐに生きていってほしい・・・本当にその通りですね。
お友達やジジババにクソ生意気なことばかり言うようになったドラに懇々と言ってやらなければ・・・
2010/05/1109:34 | URL | edit | posted by ドラママ
愛情はあるんだけどね、怒ってしまうんよ~きっと伝わってるよね
ドンドンと口も達者になってうちも毎日言うて聞かせてるけどなかなか生意気盛りです。。。
2010/05/1116:29 | URL | edit | posted by ドラママさん
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/143-7e7979bd
trackback