白&グリーン
ご注文頂いてたアレンジ
1つは遠い町まで連れて行ってもらいます
どうもありがとうございました
逕サ蜒・1384_convert_20100427203234

逕サ蜒・1404_convert_20100429165648

そして今日はたまに行く1つ山を越えたお野菜のお店へ
帰りはそこで買った色々な物をお花畑で広げて頂きました
風は少し冷たかったけど天気が良くて飛び込みたい位のラベンダー畑
娘に朝から一怒りしたけど(笑)気持ち良い一日だった^^

シロツメクサで作った花冠とっても喜んでくれて朝の怒りもどっかへ
逕サ蜒・1405_convert_20100429165934

お知らせ
5月9日(日) 母の日のお花のオーダーを受け付けています
日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか?
nid de fleursではご予算に合わせてお作りさせて頂きます
今年はGWがあけるとすぐなので早めのご注文を頂けると
何かとありがたいですm--m

こちらの方へメールまたはブログのコメントからご連絡下さい
折り返し連絡させて頂きます
パソコンメール uzu1126@hotmail.co.jp
携帯メール hanae-8@ezweb.ne.jp

仕入れの関係上と直前になると込み合う為4日(火)までにはご連絡下さい
全国発送も承っています(送料別)
|Flower | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://niddefleurs.blog53.fc2.com/tb.php/140-6bc41470
trackback